Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ちばから 市原

2007年10月17日 | 07二郎・らーめん
釣りの帰りのラーメンです。
太海から君津→市原経由で行ってきました。
到着時、並び5人。
回転が早かったので、5分と待たずに座れました。
オーダーは、ラーメン豚二枚入り+生卵。¥700-(ニンニクネギ)

相変わらず旨いですねえ。
満足の一杯でした。
釣りの帰りにまた寄らねば!
そして、隣の方が食べていた豚丼を次回は頼まなくては!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 万豚記 三軒茶屋 | トップ | らーめん陸 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2007-10-18 05:59:22
相変わらずとっても濃厚そうなスープで旨そうですね!!
豚丼メニューが始ったのですか?
ミニ+セットで挑戦してみたいです。
返信する
食べたい!! (ちはる)
2007-10-18 08:53:15
食べたいって、頭で思うと
どうにも止まらなくなって来ませんか(笑
先日の久々のちばからとっても美味しかったです。
返信する
Unknown (Zen)
2007-10-18 12:50:01
ハルさん
ちばから独特のスープは旨いですねえ。
新メニューは、豚丼、ライス、ほれんそう、海苔なんてのもありますよ。
ミニ+豚丼がちょうど良さそうな感じでした。

ちはるさん
すっかり填ってますね。
また釣りの帰りにでも食べに行きましょう。
返信する
ううう (はーふ♪)
2007-10-18 17:35:24
いいなぁ Zenさんからのメールありがたかったのですが、すんごいがっかりでしたよ。

いつのまにか万能ネギから長ネギになったんですね?
返信する
はーふちゃん (Zen)
2007-10-19 10:00:27
先日は残念だったね。

ちばからはアレがあるから恐いのよ。(笑)

ネギはその時によって違うのかな?前にもあったような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事