Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

麺彩房 中野

2007年10月06日 | 07二郎・らーめん
今日の昼食です。
久しぶりに訪問してみました。
到着時、並びは5人くらい。
オーダーは、つけ麺大盛り(あつもり)¥700-
以前はよく通ったお店ですので
ちょっと懐かしい感じでした。
魚介系と獣系のオーソドックスなスープですけど
流行の味に負けていない旨さが良かったです。
同行者は、かなり気に入っていた様子でした。

こちらは同行者のつけ麺中盛り味玉。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とん金 五反田 | トップ | ラーメン大 西荻窪店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ! (まるかつ)
2007-10-07 15:25:31
同行者も『中盛り』ですかぁ...。
返信する
まるかつさん (Zen)
2007-10-07 18:31:15
ここのお店は、製麺屋さんの直営なので
普通でも大盛りでも値段が一緒なんです。
中盛り(300g)くらいなら、なんとか食べきれるようです。(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事