Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 湘南藤沢店

2010年04月15日 | 10二郎・らーめん
昨日の昼食です。
またまた湘南藤沢店。
いえねえ、本当は行くつもりなんて全くなかったのですけど(だって家から遠いのよ)
松輪の漁師な方に電話したら
二郎なら付き合うよ!って言うもんだから
車すっ飛ばして行ってきちゃいました。^^;

到着時、外に並び10人くらい。(店内にも12人くらい並んでいます)
オーダーは小ラーメン。(ニンニクカラメ)¥650-


スープはレベルの高い位置で安定していますね。
豚のエキスをたっぷり味わえる濃厚なやつです。
豚も麺も美味しくて
完璧と思える一杯でした。



こちらは同行者の麺少なめ味薄め。


藤沢店の近くにお住まいに方が羨ましい。^^

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 | トップ | じゅうじゅうぼうぼう 仙川店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

10二郎・らーめん」カテゴリの最新記事