Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

聡丸

2006年01月29日 | 釣り関係
ヤリイカ好調です♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 神田神保町店 | トップ | ともちゃんらーめん 君津 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ (姉御)
2006-01-29 15:00:13
お土産~~~~~~~ワハハ!
返信する
すっかり (zen)
2006-01-29 16:08:47
忘れてました。。。

でも、姉御さんは昨日2.5キロのヒラメ釣ったんだからいいじゃないですか!

返信する
Unknown (姉御)
2006-01-29 16:39:24
これとそれは、別な話です

いつも忘れますね…

そして、いつも「~なんだからいいじゃないですか!」と閉められてるような気がします

今度ゆっくりそのことについて話合いしなきゃいけないみたいですね

首洗って待っててください

返信する
ウギャ! (zen)
2006-01-29 18:21:51
ごめんなさい、覚悟しておきます。。。



でも、なんで

ゆっくり話し合うだけなのに、首を洗わなければいけないんですかね???



あっ、余計なことですね。

読まなかったことにして下さい。
返信する
え~な! (おかちゃん)
2006-01-29 19:00:09
ZENんさん、ヤリはブクブクで活かしてお持ち帰りですか?次回ヤリが釣れたら船上刺身にしませんか?
返信する
師匠 (Zen)
2006-01-30 09:48:40
昨日は、あんなにヤリが釣れるなんて思っていなかったので

ブクブクは持って行きませんでした。

船上刺身でビールがいいですね。

それで、帰りは「ともちゃん」で味噌チャーシューに決まりです!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事