Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

六厘舎 大崎

2006年12月12日 | 06二郎・らーめん
行列が少なかったら食べようと、何度か車でお店の前までは行くのですが
いつも凄い行列なので断念していました。
昨日は、なんとしても食べよう!というわけで並んできました。
12時頃の到着で、並びは30人くらい。
約1時間で席に座れました。
オーダーは、辛あつ大盛り+豚ほぐし。\1100-

スープの粘度が、以前よりもサラッとした感じがしましたけど
相変わらず美味しかったですね。
それと、以前はスライスしたチャーシューが入っていましたが
今回はブロックのものに変わっていました。
チャーシューは、この方が好みです。
なんだかんだで、食べ終わってみれば
この行列も納得させられる美味しさでした。


こちらは、同行者のあつもり+豚ほぐし。
あつもりと言っても、たいして熱くないので
もう少し熱くしてくれると有り難いと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 | トップ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事