Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

じゃじゃおいけん 三軒茶屋

2007年03月14日 | 07二郎・らーめん
今日は、とくさんお薦めのお店へ一緒に食べに行ってきました。
メニューは、盛岡名物のじゃじゃめん一種類だけです。
中華料理店で出すジャージャー麺とは違うそうです。
オーダーは、特盛り。¥900-

見た目は悪くジャンクですが、とにかくかき混ぜてから食べます。
途中から、ニンニク、ラー油、味噌だれを加えたら、更に旨味がアップです。
8割くらい食べ進みましたら、生卵を入れてかき混ぜ


カウンターの上に乗せて「お願いします」というと

こうなります。

旨い!旨い !と、あっという間にスープまで完飲してしまいました。
ジャンク度高くて、お味もなかなか美味しいですよ。
これは、また食べに行かなくてはなりませんな。


とくさんは大盛り、同行者は中盛りで全員ペロッといっちゃいました。(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 | トップ | 昴神 角ふじ 南阿佐ヶ谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事