Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ひらの丸☆マダコ仕立て

2016年05月30日 | 釣り関係
いつものメンバーの定例会です。
今回は船を貸し切って行ってきました。


ポツリポツリでしたけど
全員釣れたし、型がよいのも多く混じったので楽しめました。
私が3ハイで嫁さんが4ハイ。
釣ったタコの味を知ってしまうと
スーパーで売ってるタコは食べられなくなりますよ。



一番大きいのは2.5キロありました。
根掛かりを船長に外してもらったら運良く引っかかっていたというヤツです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 自家製中華そば としおか 早... | トップ | 九州ラーメン友理  木更津 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事