Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

花道庵 野方

2022年05月31日 | 22二郎・らーめん

Twitterで見た野方のらぁめんご恩というお店に行きたかったけど

時間が15時過ぎていたので

通しで営業されている味噌麺処花道へ。

たまに前を通るのだけど

いつも並んでいるので今回は超久しぶり。

店名は花道庵に変わっていました。

辛味噌ラーメンと野菜。

野菜お願いしたのでお椀一杯の野菜もいただきました。

凄く濃厚なスープは好みで美味しかった。満足!

新車の写真

チラチラと載せます。

コーティングはこちらで施工してもらいました。

うちの車も載せてくれて嬉しいです。

ポーラホワイトと書いてありますけど

オプションのオパリスホワイトです。

凄く丁寧なショップなのでオススメします。


コメント    この記事についてブログを書く
« すしの美登利 | トップ | すしの美登利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

22二郎・らーめん」カテゴリの最新記事