Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

キャロット 西荻窪

2007年05月31日 | 飲んだり食べたり
昨日の昼食です。
最近はラーメンばかり食べているので
凄く久しぶり(3年ぶりくらいかな)の訪問です。
2時頃に伺ったので、すぐに座れましたけど
ほぼ満席状態で、テーブル席の合い席になりました。

オーダーは、チーズハンバーグ&豚の生姜焼き&クリームコロッケのセット。
ここは盛りが良いんですよ。
左のハンバーグだけで、ライスは無くなりました。^^;
豚の生姜焼きは、ポークソテーのように厚くてデカイです。
これにライス、みそ汁、食後のドリンクまで付いて¥980-
お腹いっぱいになりました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 仙川店 | トップ | 寿司源 池尻店 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2007-05-31 11:56:55
ややっ、これはうまそうですね。
こういう感じのお店すきですね~。
返信する
Unknown (高井戸野郎)
2007-05-31 14:41:58
キャロット最高ですね…。
僕はダブルステーキが好きです。
返信する
Unknown (Zen)
2007-05-31 15:53:18
あきらさん
味の方も、なかなかですよ。
こういう洋食屋さんって少ないですよね。

高井戸野郎さん
ダブルステーキも魅力でしたけど
昨日は、夜に飲み会がありましたので
ニンニクは控えました。
返信する
おおっ! (mamik)
2007-05-31 20:51:09
学生時代を思い出させるメニューです。
こういう洋食屋さん、ひさびさ行きたくなってきました~。
返信する
mamiさん (Zen)
2007-06-01 10:23:34
そうそう、学生の頃はこんなのばかり食べてました。
あの頃は、いくら食べても太らなかったんだけどなあ・・・。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事