Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

聡丸☆フラッシャーサビキ~鬼カサゴのリレー

2017年05月16日 | 釣り関係
久しぶりの釣りネタです。
行くなら聡丸と思い続けて
ようやく行けました。
夜中の0時に起きて、1時に出発。
なんたって3時30分には出船ですからね。
行きの燃費はこれだけ走ってくれれば十分。
高速はディストロニックで楽ちん自動運転。
車を新型に買い変えて本当に良かった。



そして釣果の方は
クロムツ、鯵、真鯖、オアカムロ、ウルメと奥さんと二人分ですが
食べきれないほど釣れました。
これでも、この日は谷間の渋い日だったようです。



ウルメはこちらにキープ。



後半のオニカサゴは
このシャツの効果もなく夫婦で撃沈でした。





帰りに道沿いにある亀岩の洞窟へ立ち寄ってみました。



平日なのに無料のパーキングはほぼ満車の人気パワースポット。



奥さんはソフトクリームが美味しいと言ってたかな。



帰ってすぐウルメを捌いてお刺身と



激うまなナメロウで晩酌です。



翌日はオアカムロのナメロウです。
これも美味しかった。
ただ傷みが早いのが難点。


コメント    この記事についてブログを書く
« 美登利寿司 梅ヶ丘本館 | トップ | ラーメン二郎 八王子野猿街... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事