Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

らーめん陸

2008年05月09日 | 08二郎・らーめん
連休中に食べてきました。
到着時、並びは20人くらい。
30分くらい待ってから座れました。
オーダーは、塩つけ麺+豚増し。(あつもりヤサイ)800+150

今回も、豚、麺、スープともに美味しかったです。

同行者は、つけ麺少なめ味玉でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黄金週間 | トップ | 井の庄 石神井公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナショー)
2008-05-12 00:14:24
こんばんわ☆
わお!ブタが光り輝いてますね~!
美味しそう。

この清潔感が陸ですね。
返信する
ナショーさん (Zen)
2008-05-12 12:20:59
こんにちは。
輝いて見えますか!?
陸の豚は、個人的に一番好きなんです。
仕事の丁寧さ、お店の綺麗さは
店主さんの性格が出てますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

08二郎・らーめん」カテゴリの最新記事