笑日和

わんこと楽しく

チョーカー。

2016-08-24 21:01:29 | 笑ちゃんの物

笑ちゃんのチョーカーです

幼い頃からずーっと同じのを使っていました。

お気に入りのお店 FooQ (フーク)さんの物です。

皮もいい具合に柔らかくなり馴染んでいます。

糸の色を選べるタイプの物ですが、 

 

その糸が擦り切れてきました。

気分転換も兼ねて・・・

 

新調しました

皮の色も、茶系の物からブルーの皮に変えました

 

糸の色も変えてみました

 

ネーム分部は違うお店で、Gin' mai工房 さんの物。

父ちゃんがたい焼きが好きなので、、、な、変な理由で、

可愛いのがいろいろあったのに、たい焼きをぶら下げています笑ちゃんです

こちらはまだまだ使えそうなので継続して使います

 

万が一迷子になったときのおまじない、

無事に帰るようにと、カエルの刻印入りで父ちゃんの携帯番号と名前入りです

 

こんな風に付けて~

 

ハイ  ポーズ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来るのかな? | トップ | ハーブチンキ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2016-08-26 10:27:16
おニューのチョーカーだね^^
ケン母さんらしいシンプルで高級感のあるチョーカーだね~

たい焼きネームチャームも可愛いよ~
あんこは入ってないよね(笑)



返信する
ぐっちばーばへ (ケン母)
2016-08-26 21:50:08
あははは~、あんこ入っていたら
笑ちゃんずーっとペロペロしちゃうね~
返信する
可愛い~ (nana)
2016-08-27 13:10:28
チョーカー新調したのですね
皮の素材好きです
笑ちゃんのってシンプルでどれも素敵だなって見てます
ネームタグも何だか笑ちゃんらしい

台風10号勢力が強くなって引き返してくるみたいですね
どうか気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2016-08-28 15:05:12
ホントにケンパパさん・母さんの選ぶ
ひとつひとつの品物が、シンプルで
品があって素敵だなと思います。

笑ちゃん 新しいチョーカーも似合ってま~す
返信する
nanaママさんへ (ケン母)
2016-08-29 11:13:55
暴れん坊な笑ちゃんですから~
すぐにボロボロになっちゃいますねぇー

そうそう、たい焼き分部のほうが
笑ちゃんらしーと思います~、食いしん坊ですからね~

前回上陸した台風より、なぜだか今回のほうが危機感ありますー
雨止んだ隙をみては庭を片付けたり、ベランダの竿を畳んだりしています~
ナナママさんも気を付けてくださいね~
返信する
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2016-08-29 11:16:13
でへっ品があるー
滅多に言われないので嬉しいです~

笑ちゃんに似合っていますか~
ありがとで~す
返信する

笑ちゃんの物」カテゴリの最新記事