笑日和

わんこと楽しく

咲いた咲いた桜が咲いた♪

2014-03-31 21:11:00 | 千葉県 茂原市

雨が降り、強風が吹き、それでも桜の蕾はどんどん膨らみ

もしかして?かなり咲いてるかも?

午後からお出かけしてみました 

 

千葉県は茂原市にある 茂原公園 へ 

 

ちょこちょこと寄り道しながら夕方早めに到着しました 

月曜日なので歩きやすい人の数 

 

さくらまつり開催中でいろんな出店もありましたが

笑ちゃんが喜ぶやきいも屋さんを発見 

 

ひとつ笑ちゃんのためにねっ 

とって嬉しそうな笑ちゃんは待ちきれない様子で 

 

父ちゃんの手元を じぃーーーーっ 

 

まだかな~ まだかな~ 

 

焼き芋さんに少しでも近づきたくて

ペロン 舌が出ちゃいます笑ちゃんです 

 

待ってました~ 

 

うまうまなお芋さんを鼻の上にちょこんと乗せて 

桜よりお芋さんな笑ちゃんです 

 

少し歩いてみました 

 

灯りも灯されて

 

とてもきれいです 

 

昼間の強風もおさまり

 

茂原公園の桜、とてもきれいに見ることができました 

 

朝の家の周りのお散歩では

 

3つ、桜の花を召し上がってしまった笑ちゃんでした 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のトリミング♪ | トップ | 桜あちらこちら♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2014-04-01 21:54:42
茂原公園の桜。。綺麗ですね~。。
灯りが灯されると又、いっそう幻想的な景色。。
素敵です。
いい時期に お花見できて最高ですね

笑ちゃん パパさんにモーションかけながら一生懸命 お芋さん待つ姿が可愛い
なんとも微笑ましい光景です
返信する
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2014-04-02 21:06:04
今年の桜は
パっと咲きましたね~

きれいなときに桜を眺めながら
笑ちゃんと楽しく散歩が出来て
良かったです~

笑ちゃんは
桜よりお芋さんでした
返信する

千葉県 茂原市」カテゴリの最新記事