笑日和

わんこと楽しく

豆まき 豆まき ヽ(^。^)ノ

2018-02-06 21:34:42 | 日記

節分の夜。

お腹いっぱい恵方巻を食べました笑ちゃんち。

 

お腹いっぱい食べたら、すごーく眠たくなりました。

 

おやすみなさ~い。

寝ちゃいました

 

豆まき忘れました

 

後日。

 

 

 

 

 

小さな声で豆まきしました笑ちゃんちでした

 

おまけ。

豆まきをした日の昼間。

笑ちゃんと散歩をしながら、父ちゃんと母ちゃんはこんな会話をしました。

今、インフルエンザB型がすごいんだってよー。

感染しないのは奇跡的みたいね~。 と。

こんなに笑っていた父ちゃんに奇跡はありませんでした

この翌日発症

何がなんでもうつりたくない母ちゃんは慌ててタミフル飲みましたとさ

笑ちゃんの甲斐甲斐しいこと、ずーっと父ちゃんの側にいて、

お顔なめたり、添い寝したり

夕方のお散歩も、何歩も歩かずに父ちゃんのいる家へとまっしぐら。

笑ちゃんの看病で早く治ると思います


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳8ヶ月 今年お初なトリミン... | トップ | あじフライ。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事