笑日和

わんこと楽しく

いつでも真剣勝負 ♪

2014-06-09 20:55:49 | わんぱく笑ちゃん

笑ちゃん

 

お口に入るものは

 

すべて好物です

 

もらうときは

 

いつでも真剣勝負 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の旅 帰り道編 ♪ | トップ | お散歩貯め ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2014-06-10 08:22:25
おいもさん食べてるのかなぁ~。。
おいちいの見るワンコの目は真剣ですね^^
だからついあげてしまう^^;

↓テレビでここよく見ます。。
こういう雰囲気好きです。
一度は訪れてみたいな。。
福島っていい所いっぱいあるね。
楽しい旅でしたね~。
私も度に行きたくなった~。
返信する
ぐっちママさんへ (ケン母)
2014-06-10 11:54:47
そうで~す
お芋~(^∇^)
なんでも好物で~す(^∇^)

福島は広いですからね~、
名所がたくさんあります~
機会があればぜひ~(*^O^*)
返信する
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2014-06-10 21:29:00
真剣勝負している顔が、ほんとに真剣。。
お目目が ちゃんと大好きなものを きちんと捉えてる。。可愛いな~
返信する
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2014-06-10 23:14:25
ふふふ~っ
ほんと、真剣でしょっ

一点集中で~す
返信する

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事