BELLTREE号(GN125-2F)とGSX250Tで、どこまでも!

『カチャ』です。家族の白い眼もなんのその。
だってバイク楽しいんだも~ん!!

性懲りもせずにセッセとタオバオ❤

2017年09月07日 | 備忘録
へっへっへ~ 
また、タオバオっちまった。


まったく、どこにも行けていないっていうの
が、どれほどストレスになっているかって事
ですな・・・
なんか、最近、物欲の固まりです。

まず、人柱
完全にネタとしての発注

#1071207 摩托车火花塞三极/三爪铱金火花塞
70/90/110/125/150弯梁踏板包邮

なんのコッチャ?

へっへっへ・・・コレでんがな・・・

三つ爪のプラグ (笑)
何かね、三つ爪全てから火花が飛ぶ訳じゃ
ないらしいのね。原理的に・・・
難しいことは良く解からないけれど・・・
その時々で一番飛びやすい爪から途切れる
事なく飛ぶって理屈らしいのよ。
それで失火感の無い力感が出るらしい。
本当かね~(笑) まぁ、話半分としても
おもしろいですよね。


倶楽部のシュガーさんが大絶賛の
BRISK BOR14LGS
チェコスロバキア製のプラグ

すごそうですよね!

流石シュガーさん。アンテナの角度が違う。

もちろん僕が買ったのは、こんなまともな
物ではありまッシェ~ン!!

中華の三つ爪でんがな~・・・
それでも1本 9.1元 だから日本円で
200円くらいします。中華で200円の
プラグって云ったら高級品じゃないかな?

B8TDI ってサイズを4本
コレはCR8EXIと同サイズ=GN用
D8TDIってサイズを2本
コレはD8EAと同サイズ=GSX250用
大丈夫なのか? って~?
そんなの知りません

いやだなぁ~・・遊びですよ。遊び(笑)
****************************************
懐古趣味的バックミラー

前にトモジイさんからCBX用のミラーを
頂き、GSXに使っているんですが、とても
気に入ってしまいました。
タオバオに似ているの無いかなぁ~・・って
探して見つけました。ちょっと似ている(笑)

BELLTREE号に付けるのさ~

ゲットだぜ~!
***************************************
えっと~・・・僕のGN125のバッテリー
バンド・・・どっかにいっちゃって無いの 
なので、買いました。

はい。コレはどうでもいいっすね。
***************************************

今回の最大の楽しみは・・・

コイツじゃ~!!

シングルシート 
69元 約1500円

こんなのが1500円ちょっとで買えちゃう
んだから楽しいじゃない(笑)

GNに付くのか? って?

そんなの知りません

ただ、写真を見てステーの形状がGNのに
ソックリじゃんって思いまして、ギャンブル
です。
ただ、こんな形のステーさえ付いていれば、
後は何とかなるかな? って(笑)
どうせ、GN用とかって書いてあったって
まともに付かないんだから。

BELLTREE号に付けちゃうんだ~ 

欲しいから買った。
う~ん・・・なんて単純で明快な答え・・・

早く来ないかなぁ~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (としや)
2017-09-07 22:57:49
そうやって無駄遣いしないとストレスで死んでしまう体質なんですね。良く分かります。そのシングルシートを付けるなら、バックステップとセパハンも買わなきゃ。


でもまだ15日になっていないけど、大丈夫?
返信する
ムムッ… (かんち)
2017-09-08 03:22:03
そのプラグは気になりますが、関東の方は本当に研究熱心ですなぁ…
しかも、人柱と言いながら、実に楽しんでいる。p(^-^)q

取り付けたら、どんな感じに変わったかレポートよろしくです。
(^_^)/
返信する
としやさん おはようございます (カチャ)
2017-09-08 08:01:10
そうなんです。お察しくださいませ。

ハンドルはコンドル付けているから、まぁ
良いとして・・・ステップは何とかしたいけれど
ちょっと面倒なので・・・
やるにはEN用ステップとGSまたはEN用の
ブレーキペダル・シフトロッドを購入して、
シフトステーを頑丈な金属でワンオフ製作して・・
そのあと調整して・・・あ~・・・面倒い!!
中華EN用社外バックステップは2Fに付ける
のは厳しそうだしな・・・
・・・って、事で今のままでヨシとします(笑)
返信する
かんちさん おはようございます (カチャ)
2017-09-08 08:03:51
いや、いや、いや~・・・

ですから遊びですってば~・・・研究とかじゃ
ないから使った所感なんてレポート出来まシェン。
第一、そこまで感覚鋭くないだろうしなぁ・・・
返信する
Unknown (ryu☆@)
2017-09-08 08:14:16
ストレス発散方法があるのは良いことですよ☻
それがたまたま「タオバオ」だったと言うだけです(笑)
シングルシート、かっこいいですね。脱TingDong仕様ですか?( ̄▽ ̄)
返信する
ryu☆@さん おはようございます (カチャ)
2017-09-08 08:20:53
TingDong仕様ちゃうわ~い!!
・・・まてよ・・・TingDong仕様だよって
開き直っちゃったほうが楽になるんじゃねえか?
そうなのか? そうなのかも・・・

TingDong仕様で~す
返信する
Unknown (としや)
2017-09-08 10:21:48
> あ~・・・面倒い!!

これは、あ〜・・・楽しみ!!という意味ですね。
ボルティかST-250用のバックステップが入手できれば2Fに着くかも。
返信する
Unknown (サンパチ)
2017-09-08 10:24:33
おーぅ、CB750エクスクルーシブ カスタムを思い出したじぇー。
チョッとケツが違うけど。
ZのLTDもこんなカンジのシートだった(  ̄▽ ̄)yー~

GNに付くかは……知りません。
返信する
タオバオは怖いですねw (チープマン)
2017-09-08 11:20:44
こんにちは
いつも楽しく拝見しています
タオバオ楽しそうですね♪
こんなプラグ見たことありませんw
ぜひインプレを聞きたいです♪
返信する
としやさん  (カチャ)
2017-09-08 11:39:20
ボルティ ST 両方とも付きません。
残念~!!
返信する

コメントを投稿