『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『お彼岸~あっと言う間に三週間経ってる』(>_<。)

2024-04-09 08:35:30 | (平凡な日々改め)新生活

美容院は3月17日あらあら、こんなに前だったσ(^_^;


構図、イマイチ、シャッターチャンス·͜· ꕤ︎︎
急いで撮ったので( >﹏< *)
バスの桜、神社の桜、コラボしてる〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


神社


紅白桜


1本だけある紅白桜


わぁーい
近くになるぞ〜
ライトアップされてないのに
ライトアップされてるかのように綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

走る人、なのかなぁー?わたし
走る人は走り続けるみたいですよ
的なことを言われた

うーん
64年と半年生きて来て、、、
のろまな、頭の良くない、勉強の出来ない
ずるっこい、怠け者、嘘吐き、無責任極まりない
こんなわたしだけど
自説の人生帳尻が合うようになってるのか?

雨だと休んでいた、それもズル休み、仮病
それが今は何があっても休まない、心意気

投げ出す、逃げる
それが今は踏ん張ってやり遂げる、逃げない

運動は大嫌い
それが途中途中、スポーツクラブ、ホットヨガ
色々やって
今やカーブス日毎日毎日通ってる

本は、まともな本は読んでないから
推理小説はことごとく読破
それ以外をこれから読むのかなぁ〜

年末調整から始まり確定申告までノンストップ
気付くと4月になる毎年

1月、三女の引越し探し~ようやく明日引越し
途中途中、荷造りは長女、運ぶのはわたし
フィギュア、壊れ物をダンボールに詰めて⇒
運んで⇒解して⇒並べる
これはやめて、細々した物、壊れ物、お人形さんたち
チビチビ運んで
3ヶ月もあったのに、いつもギリギリ(>_<。)

二女は勉強
勉強三昧
司法書士試験勉強
保育士試験は半年勉強して一発9教科合格
宅建試験も合格
司法書士試験勉強中

長女は近々、近くに越してくる予定
わたしの老後をみてくれる、らしい???

そうだ、不幸もあった
お義母さんが4月7日未明3時に亡くなりました
88歳
今の時代の言葉は、まだ若い?死ぬには早い?
でしょうけど
昔を考えたら十分
わたしこの先88歳までなんて生きる自信ないもん
お義母さんはお義父さん亡くしてから
30年、息子と娘や孫に恵まれ、趣味やお友だちと
楽しく過ごしていたので幸せな人生と思います
天国でお義父さんと仲良く暮らしてください

あれこれ、やることがたくさん
突っ走る人生なのでしょう
健康で楽しい人生になりますように☆。.:*・゜
コメント    この記事についてブログを書く
« 『お彼岸』(* ॑ᵕˆ * ) | トップ | 『悲喜こもごも』٩(ˊᗜˋ*)و »

コメントを投稿