『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ダイエット45日で7kg減りました』(o^^o)

2023-08-18 17:30:17 | ダイエット!(^^)!&闘病生活(T_T)
7月3日~8月17日、45日間
1ヶ月半

マイクロダイエットドリンク
1日1回置換え

2食は
ヨーグルト、バナナ、チーズ、とかの朝食
納豆、豆腐、サラダ、とかの昼食か夜食
とうもろこしも食べた、真空パックの、、、
外出先では食べることにしてて
それでも、ダイエットしてる宣言してるから
周りの人たちが協力してくれて
なんとか乗り越えた1ヶ月半です

減らないので
2食をマイクロダイエットドリンクにしようと思う

それと運動
カーブス
エアロバイク
ステッパー
ぶるぶるマシン
バランスボール
アクティブスレンダー巻いて、、、
頑張ってるよの(′︿‵。)トホホ…

ブルワーカーをやることにした
やり方が解らないので
ネット検索して
今日からやってみる

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『初サウナ☆⸝⸝⸝⋆』(>_<。) | トップ | 『ぐんまちゃん』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (ケイ)
2023-08-24 10:06:56
こんにちは。
7キロの減量すごいですね。
おめでとうございます。
私、最近、久しぶりに会った人全員に、「丸くなったね!」と言われます。
私、言い返します。「豚になりました!」と!
最近、少し、やばくなったので、お菓子は禁食にしました。 それと、お餅と!
お餅は、間食に3つぐらい食べていました。
私も、少し頑張ってみます。

コメントを投稿