『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ダイエット』|•'-'•)و✧

2023-07-16 17:23:31 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
今日は開始から5.2kg減ってました

水分とってる
タンパク質とってる
運動してる

無理しない

体力温存してる

家で仕事してる

熱中症対策してる

三連休ゆっくりしてる

清々しいほど、スッキリしてる

わたしらしさ、取り戻した

これがわたし

仕事出来る幸せ
つくづく実感

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ダイエット』୧(`•ω•´)୨ | トップ | 『ダイエット20日経過』(ง •̀... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軌道に乗り始めたかな? (Wアキレス)
2023-07-18 14:41:38
苦しい気分がなくなってきたのならよかった。

私は筋トレ嫌いなもので、あんまりアドバイスはできなかったのだけど・・・

あえて言えば、各部位の筋トレは10回できるかできないかくらいの負荷をかけて行う。セット数は目的次第かな。
筋トレした部分は2,3日休ませる。

って感じ。

有酸素運動は基本的に毎日やっても大丈夫。ただし、体の一部分に負荷がかかるようなものは適度に休日を設ける。
ま、全身いろいろ動かせるエアロビクスはそういった面で理想なのだけどね(笑)
Unknown (aiaimai)
2023-07-30 17:16:00
Wアキレス様
ありがとうございます!(´▽`)
エアロビクスやりたいです
フィットネス?
エアロビクス、エアロステップ、ボクササイズ、スプリズム
ヨガ、ピラティス、なんでも良い、スタジオレッスンやりたい

まだまだ、高齢の人の参加ってあるんでしょ?

筋トレのレッスン、ボクシングのレッスン
楽しかったなぁ〜

トレパーも懐かしいな
様子、変わりました?

年の暮れには忘年会、きたろうさん、ともさん
他は無理かな?
年末までに軽くなってお会いしましょう🎵

ずっとずっとダイエット言ってましたね(ノ˶ )˙x˙( ˶ )ヤセマス

コメントを投稿