『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『我が青春のYUMING•*¨*•.¸¸♬︎』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2023-12-06 22:03:29 | お出掛け
平成最後のコンサートから5年も経ってた(>_<")

幕張メッセと同じかな?期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

何回か行ったコンサートは
普通のコンサート、、、平たい舞台

昔の大掛かりなコンサートに行きたい行きたい思ってたら
5年前に観ることが出来て

今回もさいたまアリーナってことで気付けば良いものを
当日、会場に着いて初めて、もしかしたら大掛かりステージ?
その期待通り

大きな船がドンと構えてて
席は最高に良い席で、セットリストも大満足でした

海、航海をテーマにしてたので
好きな曲が多かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ダブルアンコールでは
瞳を閉じて•*¨*•.¸¸♬︎サイコーです

埠頭を渡る風♪♪
リフレインが叫んでる♪♪
真夏の夜の夢♪♪
航海日誌♪♪
春よ来い♪♪
守ってあげたい♪♪
満月のフォーチュン♪♪
あの日に帰りたい♪♪
他もほとんど全歌詞を覚えてて唄える•*¨*•.¸¸♬︎
そんなファンの集まりよ
青春~今まで、ユーミンに支えられて来た

ユーミンが初心忘るべからず
的なMCがあって、、、あのユーミンが
常に新米、そう思って何事にも取り組んでる
それを聞いて、身の引き締まる思いでした
ユーミンありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ここで言う、口には家族以... | トップ | 『電車内会話禁止‪✕‬‪‪』(>_<) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ケイ)
2023-12-08 22:53:00
こんにちは。
おひさしぶりです。
お元気そうですね!
私は、元気もりもりでーす。
最近は、カラオケにはまってしまって!(微笑)
リモートで歌の先生に習っています。
仕事も、相変わらず忙しくて、特に植木の剪定仕事の注文が多いです。 お店は、数年前から売り上げが減ってしまいました。 植木の剪定で生活しています。(微笑)
この前、名古屋駅に行ったら、人が多くて、ビックリでした。 ラーメンとご飯で、1000円でした。 なんか? 値段が高いかも?
また、お邪魔させてくださいね。
では。
Unknown (aiaimai)
2024-04-29 00:55:05
ケイさん
いつもありがとうございます!(´▽`)
元気です
歳を取って益々元気になりました

カーブスはおばあちゃん
自分がおばあちゃんとは思っていても
もうちょい上のおばあちゃんのもの
わたしは相変わらず無駄に元気なので
筋トレに切り替えました
腹筋を割れるようになるまで頑張る(ง •̀_•́)ง

カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬行きたいなぁー

いつかケイさんと会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )
お互い健康に気を付けて過ごしましょう(*´︶`*)ノ

コメントを投稿