『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『JEXER10月7回目(通算52回目)』行ってきました(*^。^*)

2009-10-12 23:19:41 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
16:45JEXER到着

17:00~17:45
エアロベーシックⅠ・梶ヶ山俊光IR
女性25人+男性6人=31人

「三連休最後の日、いらしてくださりありがとうございます
梶ヶ山IR感じ良いです

祝日プログラムでもない限り受けることの出来ない
梶ヶ山IRベーシックⅠ45

今日はこのレッスンと「セーフティボクシングスクール
2レッスンに全力投球

初めての方数名、梶ヶ山IRその方たちを常に見てて
「OK」「出来てますよ

最後には「今日やってみて、もっとやりたいなぁ~って方には
このレッスンより少し易しい『スタート』ってクラスもありますから
是非、そちらにもご参加ください」って言ってました

最初のレッスンがきっかけで沢山の人がエアロビクスをやってみたい、
続けたいってなると良いですね

レッスンで初めて参加の方を見る度に
「初心を忘れないようにしよう」て思います

18:00~19:10
セーフティボクシングスクール・大沼弘宜プロ
女性5人+男性2人=7人
三連休お出掛けか祝日で休講だと思ってるのか
お時間を間違えてるのかとにかく少なかったです

今日は野原IRお二人でご指導してくださいました
来週からは大沼プロお一人だそうです

『maiサウスポー宣言』
左なので組む方が戸惑っちゃいました、すみません

大沼プロにも左の方が良いですねって言われました
左サウスポーでいきます

18:00~18:15バンテージ巻き方
2回目なので前回より早い時間で巻けました
でも、教えて頂き…なので、来週一人で出来るか不安です

18:15~18:20ウォーミングアップ
縄跳び…1分でも長かった~
片足に重心で跳びます

18:20~18:35鏡に向かって
ジャブ・ストレート・フック・アッパー
ワンツー・フックアッパー

18:35~18:50対面で各パンチ・手信号

18:50~19:10円になって
タイマー野原IRミット打ち縄跳び手信号パンチ打つ方手信号信号出す方休憩(maiはシャドーボクシング)大沼プロミット打ち
これで1周です

19:10~19:15クールダウン

あっと言う間の1時間15分(5分延長)

終わって大沼プロがみんなの名前を覚えてくださるそうで
名簿とお顔合わせてましたが、来週までに覚えてるかな
mai&他の方に「試験します」って言われて、
大沼プロ苦笑い
「プロテストより難しいかも」by mai

最初から、開講と同時なので本当に「最初から」受けることが出来て
良かったです
誘ってくださった方にも感謝です

今日ご指導くださった野原IR流石元プロ
とても的確なご指導で、言われた通りにするとパンチ上手になった

来週からも楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
« 『休日』(*^。^*) | トップ | 『JEXER10月8回目(通算5... »

コメントを投稿