『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『エニタイムフィットネス19回目』(о´∀`о)

2024-05-20 08:39:16 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)

1時00分→4時00分

軽く有酸素運動だけやろうと、出たものの

着くと二人、嫌な予感、意地汚いから、、、

セーブするために有酸素運動エアロバイクを

60分、、、これでストレッチやって帰ろう

と思ってても、筋トレは毎日の積み重ねだよね

今、やらないと後悔するよね、、、懸垂だけ

そう思ったけど使ってる人が居たので

大きな筋肉からと、レッグプレス10×5セット 

懸垂が空いたので10×10、10×10

そうだ、腹筋腹筋こそ毎日の積み重ね

腹筋30×3、縦の腹筋マシン10×3、横の腹筋マシン10×3

ストレッチ15分

これで3時間

雨の中、帰ってお風呂⇒寝る⇒7時50分には仕事

今週いっぱいが山だ、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

パートさん、月曜日公休にしてる人、休みとった人

身内が癌で数日の命なのでお見舞いで休む人

あー全滅、誰も居ないよ〜

無人島で1人、そう思って頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント    この記事についてブログを書く
« 『エニタイムフィットネス18... | トップ | 『エニタイムフィットネス20... »

コメントを投稿