『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ドラえもんジェット行ってきます!』

2010-04-29 06:13:10 | ラブラブ(^o^*)v
羽田空港⇒関西空港⇒ドラえもんジェット⇒関西空港⇒羽田空港

行ってまいります!

ARちゃんとは昨日から一緒で~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『驚愕~オススメ~:笑』(*^^)v | トップ | 『ドラえもんジェット・チャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてくださいね (みかさん)
2010-04-29 18:32:48
こんにちは、せっかくのゴールデンウィーク、思いきり楽しんでくださいね。
人生は1度きり。楽しんで嫌な事とか忘れてしまいましょう。
笑う事はストレス発散にも良いですし、どこかに必ず光はあるので、のんびり、ゆっくりと進めばいいんじゃないかな。
楽しかったです! (mai)
2010-05-03 22:57:11
携帯でコメントを見て嬉しかったです
この時だけは日頃のことから離れて…
そう思って過ごしたらとても楽しかったです
いつも励まし&応援、アドバイスありがとう
良い報告が出来そうです
いつかエアロビクスご一緒しましょう
それを目標に頑張ります

コメントを投稿