それでも・・

ここに日々の全てを記す

8/21

2011-08-21 15:32:21 | 日記
雨降って涼しくなった、

出かけたい、
の気持ちがどんどん大きくなって

今度の休みにでも
動いてしまいたい、

しかし、
そうなるともう18きっぷしかなく、

色々考えるも
欲張るからなのか
何一つ決まらない、

だって、こっちに行ったらこっちに行けないとか
そういうのは
俺の考えでは納得できず、

両方行ける方法を考えるよね、

欲張り・・

でも、なんでまた今更18きっぷなのか
ってことなんだけど
Mなの?
なんか唐突にそうやって
追い込むんだよね、俺自身が・・・

何だろうなぁ、
経済的負担と寝れないっていう運転していく苦労と
電車で行く精神的苦痛と
どっちの方がいいか、と
天秤にかけると

これは変な考えかもしれないけど
俺自身の自信になるのはって考えると
電車に長時間乗る、
なのかなって思うんだよね、

それって俺は日常あえてしないことなんだよね、

普段はいかに自分が楽をして生活するかを突き詰めて生活をしている、
でも、
その一方でどこか
それを続けていても自分が変わっていかないことにも
気がついている、

これは前から言ってるけど
バランスなのかもしれないけど

金はいかに楽に稼ぐかが
俺の持論であり目標だけど
自分を高めることには出来るだけ
苦労を惜しむな、
とも思っているんだよね、

その両極端があるからこそ
人間としてバランスが取れていると
思っているからね、

なんてかっこよく書いてみたところで
今回はなかなか上手い選択が見つからないんだな・・・

ポチってしまえばいい、
動いてしまえばいい、

それだけのことなのかもしれないが

後のことを考えると
ここで簡単に動いてしまっていいものか、と
思うのも事実で

時間、あまりないんだけどね、
今日も睡眠とメディア授業っていう
両方の課題をやっている?


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20 | トップ | 8/22 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事