sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

ありがとうございました。

2017-05-10 | Weblog
shironekoさんでの「sugarbrown春のバッグ展」が終了いたしました。
たくさんのお客様に立ち寄っていただきバッグがお嫁に行きました。
sugarbrownのバッグが皆様に長く愛用していただくことを願っています。
本当にありがとうございました。
引き続き販売させていただいております。



今年も東京で生地や材料を買い物しました。
ゆっくりする時間が無かったのですがどうしても見たい展覧会がありました。
文京区の弥生美術館の「長沢節展」です。



今年で生誕100年だそうです。それに「セツ・モードセミナー」は今年で閉校してしまったそうです。
時代時代のファツションイラストのかっこいいこと!!
チャンスがあればこんな学校で勉強したかったな…なんて思いました。
「装苑」に連載してた映画評、セツ・シネマセミナーがとても好きでした。
映画の内容よりまず美しい俳優(特に美少年)が出てるかどうか…
映画の見方には影響を受けました。
82才で亡くなるまで現役でほんとに魅力的な人だったんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなバルーンバッグ | トップ | バンブーハンドルのバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿