sugarbrown手作り日記

かばん作り、美術、映画などについて書いています。

「涼をよぶ夏の暮らし展」終了いたしました。

2013-06-28 | Weblog

福岡、岩田屋の「涼をよぶ夏の暮らし展」終了いたしました。

梅雨と台風で天候の悪い中
立ち寄ってくださったお客様、楽しくお話してくださったお客様、お買い上げくださったお客様、
ありがとうございました。(実は雨女なのです…)

たくさんのバッグ&ポーチが福岡でお嫁に行きました。

二人の素晴らしい作家さんともお話ができ、楽しく過ごせました。
一緒に飲みに行けなかったのが残念でしたが…(^_^;)

百貨店初体験の者に岩田屋の社員、スタッフの方々が暖かく接して下さって感動しました。
きっかけを作ってくださったnagomi-styleの伊藤さん、ありがとうございました!!

また福岡の皆様にお会いできることを願っています!!

 

 

 

展示の様子です。
お馴染みのバッグ達ですが新しくカラフルなポーチをたくさん作りました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「涼をよぶ夏の暮らし展」開催中です。

2013-06-23 | Weblog

福岡の岩田屋さんのイベント「涼をよぶ夏の暮らし展」開催中です。
梅雨&台風直撃などの雨にも関わらず
足を運んでくださったお客様に感謝いたします。

25日まで開催していますのでぜひお立ち寄りくださいね。

 岩田屋本店新館6F・ステージ♯6
10:00~20:00 ※最終日のみ17:00閉場。

 

 

 準備の様子です。


sugarbrownのブース。
百貨店の閉店後なんて知らない世界です…少しわくわく…

 


10P10Cさんの手染めの布製品です。色がすごくカラフルで素敵です!

 


Chicaさんの作品。とても繊細で大人なアクセサリーです。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加