心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

現日展 10日まで開催中

2014-08-08 | 書展・展覧会情報


書TENでご一緒させて頂いているメンバーのうち、7名が所属されている
現日会の展覧会が10日まで東京都美術館で開催中です。

私は3日に、今年10月に池袋芸術劇場で開催されるTEN展の打ち合わせ会のあと、
麗川先生と一緒に拝見しました。

鞄に常備しているデジカメが、何度か落としたのが原因なのか調子が悪く不携帯で
画像がないのでして。。

そんなわけで、超大作はじめ作品の数々は麗川先生のブログへどうぞ~
まだ更新されると思いますが、ここ↓に順次リンクしていきます。
(麗川先生、勝手にすみません )

現日展その1

現日展その2

現日展その3

現日展その4

現日展その5

現日展その6


木原光威氏のブログからも→雪割草

先日、写真と書の本をご紹介させて頂いた洋三先生もご出品されていて、
今回、同人格推挙となられたそうです。

そして友人のUさんも受賞されていて 
私はそういう世界からすっかり離れてしまいましたが、やっぱり嬉しいものですね 

この週末、関東は台風の影響も心配ですが、お時間ありましたら是非お出かけ下さいませ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトン | トップ | Life  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書展・展覧会情報」カテゴリの最新記事