忘己利他

書道をやっています。大切な仲間に恵まれ、ふれあい、共に楽しむために・・・

第54回 現日書展 その2

2014-08-05 16:28:01 | 書展
暑さ厳しく、植物もフニャフニャ。
人間もヘロヘロですね。

第54回 現日書展は、昨日の休館日を挟んで、
現在開催中です。

第1室には、全紙2枚継ぎ10曲の超大作が2点、
その他の作品も力作ぞろいです。

小品ではありますが、「静」という文字をテーマとした
研究作品も見ごたえがあります。

是非お出かけいただけますよう、
お願いします


名誉顧問の私の師の作品です。





「真如」あるがままであること。

ご高齢ですが、まだまだお元気です。
気取らず、おごらず、ゆっくりとのんびりと。

穏やかにお過ごしの様子を拝見し、
師が居て下さるだけで、
私たちは幸せと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。