真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

花見返上の作品展準備

2012-04-11 | アトリエ

ランドマークタワー横の桜並木  花吹雪ちらほらで とってもキレイな夜桜

ちょっと車を寄せて撮ってしまいました

作品展準備の帰り道  

忙しくてお花見には参加できず

儚く散ってしまう花の命があるラスト・ナイトになるかもしれない今宵。。。。

運転席からシャッターを押す姿と後ろの景色も サイドミラーに写っている

のを発見

 

14回目の子どものアトリエ作品展が14・15日に開催されます

場所はみなとみらいギャラリー(横浜)  このギャラリーでの開催は6回目

朝からの展示作業も順調で ギャラリーAの大壁面が 色彩豊かな作品で

にぎわっています    明日は 立体作品の展示作業頑張らなくっちゃ!!

 

天井からは青空が!   午前中は陽がまぶしい位に差し込んでいました

大好きなギャラリーで 子どもたちがやって来る日を楽しみに

みんなが笑顔になれる作品展に なるといいなぁ~~~~~

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KF画室)
2012-04-11 14:56:54
土曜日に大勢で押しかける予定です
本当にいい場所ですね!APもこんな便利な処なら良いんだけど
返信する
★ KF画室さんへ (Mami)
2012-04-11 20:02:24
今日は立体展示が終わりました。
なかなか、楽しい雰囲気になりました!

土曜日、皆さんで来てくださるのを楽しみに待っています。
返信する
 (NO)
2012-04-11 21:59:11
みなとみらいの桜並木、綺麗ですよね。お写真、観覧車も写っていて素敵です。去年は震災で中止になりましたが、毎年4月に学会なので出かけています。車で行くので駅は通りませんが、ホールあたり見てみます。
返信する
★ NOさんへ (Mami)
2012-04-11 23:26:03
今日の雨はちょっと厳しくて花がどのくらい残っているか・・・心配です。

明日は やはり学会ですぐ近くに来られるのですね。

今夜 展示が終わり土曜日までは ギャラリーには行きませんが もし、チャンスがあれば ちらっと覗いて見て下さい。

クイーンズスクエア 2Fの通路からよく見えます。ホールの真上の位置です。

私のアトリエの子どもたちが作った 自分の分身の子どもたちが 面白い顔して みんなで手をつないでいます。

一日早ければ お目にかかれたのに残念です。
返信する

post a comment