真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

AKDダイビング@南房総伊戸

2014-08-30 | ダイビング

砂地のボートダイビング

    砂地にはA・・・アカエイ K・・・クエ D・・・ドチザメがいっぱい!!

アカエイが口をパクパクしながら頭に被さってきてビックリ!

 サメが定置網にかかってしまうのでダイビングポイントで餌付けをして

    網に入るのを防ぐ目的で始めたそうですが 4年経過した今

       アカエイが餌をねだりに来るようになったそうです

漁協からの要請でもあり朝捕れたてのサカナを提供してくれるようです

ヒゲダイ マダイ  シラコダイ スズメダイなども集まっています

 ドチザメの数が信じられないほど多くて 圧巻でしたが

    サメはスキンシップするほど馴れてこないようですが

       もしサメが絡みついてきたら怖いかも。。。。。。。

真っ赤なハナタツ 

根の周りには夥しい数のネンブツダイが・・・

 もう何年分のサカナを見てきた事か 激流に驚いたり

    大型の魚たちにも興奮させられ 普通ではない 

        かなり刺激的なダイビングを楽しませてもらいました

       



最新の画像もっと見る

post a comment