続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

鄭大世の2ゴールに救われました

2016年07月31日 | 日記
試合は開始から岐阜がボールを支配する時間が多く押し気味だったけど最後と所でエスパルスが体を張った守備でシュートを打たせ無かった。前半35分に鄭大世が竹内のセンタリングを見事なボレーで決めて先制しました。後半もなかなか追加点が取れないで苦労していたけど後半27分に再び鄭大世がゴール前でボールを受けて見事な反転からシュートを決めてくれました。その後も終了間際に代わって入った北川と澤田に続けて2回も決定的なチャンスがあったけどポスト直撃して決められ無かった。本当に鄭大世に救われた試合でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はFC岐阜とのホーム試合です

2016年07月31日 | 日記
今日はFC岐阜とのホーム試合だけど岐阜のラモス監督が成績不振の責任を取る形で辞任してから2試合目になります。前節は首位の札幌に5対0と完敗しています。エスパルスにとっては前節の奇跡的な逆転勝ちの流れを持続して今日は6連敗中の岐阜が相手だからきっちり勝ち点3を獲得して貰いたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も涼しくてぐずついた天気でした

2016年07月27日 | 日記
朝になっても昨夜からの雨が降っていて気温は26度位だったので涼しくて良かったけど結局どこにも行かないで1日家の中で過ごしました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は愛宕練習場に行って来ました

2016年07月25日 | 日記
今日は午前中に愛宕練習場に行って来ました。最近は30度まで行かない日が続いているので助かります。今日はシルバーデイでは無かったけど割引券があったので無料でした。最近の課題はミドルアイアンがしっかり打てるようになりたいと思っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は藤枝MYFCの試合を見に行きました

2016年07月24日 | 日記
今日は久しぶりに藤枝MYFCの試合を見に行きました。対戦相手は9位の藤枝より下の10位のFC琉球です。試合は前半7分に琉球が先制して藤枝はなかなかチャンスが無かったけど17分に相手キーパーの凡ミスを逃さず思いがけず同点ゴールが入りました。その後23分と45分に追加点が入り3対1で前半が終了しました。後半になってから琉球が19分に2点目を入れて終了間際にも同点となる3点目を入れられたと思ったら幸運にもオフサイドだったので助かりました。藤枝は後半ロスタイムに4点目を入れ勝利しました。今日のなエスパルスはアウェイで千葉戦だったけど点の取り合いになって後半ロスタイムに鄭大世が4点目を入れて4対3で勝ちました。最初は千葉まで行くつもりだったけど今月はゴルフが2回あったので止めました。来月のアウェイの横浜FC戦は比較的近いので行くつもりです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加