続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日はホーム湘南戦です

2019年03月31日 | 日記
今日の第5節はホーム湘南戦です。試合は3対1で負けて今シーズンの初勝利はなりませんでした。このままズルズルと降格ラインに流れてしまうような気がしています。エスパルスのセットプレーに対する守備意識の低さはいつまで経っても改善されず本当に呆れてしまいます。前半にコーナーキックから先制されました。その後終了間際に金子が同点ゴールを決めてこれからと思うのもつかの間で2分後に再びコーナーキックから追加点を取られてしまいました。後半にもミドルシュートを決められてしまいました。後半途中から病氣で出遅れていたドウグラスが予定より早く復帰してくれたことだけが朗報でした。

今日は久しぶりにボールを打って来ました

2019年03月27日 | 日記
午前中は長尾川の土手を歩いて来ました。桜並木はまだ開花直前という感じでたまに開花が始まった木が数本ありました。午後は腰を痛めて暫くゴルフの練習はできなかったけど痛みが無くなってから今日初めてボールを打って来ました。今日は大事を取って練習場にキープしてあった20球だけ打って帰って来ました。全然痛みが出ること無くスイングできました。