続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

4対0の完勝でした

2016年07月10日 | 日記
試合開始から熊本の早いチェックになかなか得点チャンスを作ることができなかったけど前半27分の白崎の先制ゴールから徐々にエスパルスのペースになりました。41分には鄭大世が自ら獲得したPKを決めて前半のうちに追加点が入りました。後半の19分には金子と交代して入った北川が3点目を入れました。36分には枝村と交代した村田が裏に抜け出して折り返したボールに北川が合わせて4点目を入れました。これで8試合負け無しとなりました。

今日は熊本とのホーム戦です

2016年07月10日 | 日記
今日は参議院議員選挙を午前中に済ませて熊本とのホーム戦ナイターに来ました。昼間は厳しい日差しで暑かったけど日本平に着いてからは曇り空になって風が吹いているので涼しくなりました。熊本は大地震に見舞われホームスタジアムが使えなくなり長い間各地のスタジアムを借りて試合を消化していました。最近やっとホームスタジアムが使えるようになって少ない試合数を調整する為に中3日の5連戦で今日が最後戦ということです。過密日程で最悪のコンディションだと思うのでエスパルスは絶対勝たなければならない相手です。

今日は久しぶりに朝の散歩をしました

2016年07月10日 | 日記
今朝は早く目覚めたので久しぶりにラジオ体操に参加してその後長尾川の土手を一周するコースを散歩しました。以前に早朝散歩をしたのはいつだったか忘れてしまいました。今日は参議院議員選挙の日なので10時頃近くの小学校まで歩いて行き投票して来ました。午後はエスパルス対熊本の試合を観に行く予定です。午後6時キックオフなので3時頃家を出るつもりです。