続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

前半戦の大一番まであと2日となりました

2024年05月16日 | 日記
前半戦の大一番と言えるアウェイの横浜FC戦まであと2日になりました。自分も横浜なら行くつもりだったけど発売開始早々にアウェイ席のチケットは完売になりました。去年のJ1降格は横浜FCだけでしたのでエスパルスの実力を測る上で非常に重要な試合となります。怪我で戦列から外れていた乾が戦列復帰する可能性があるので先発メンバーが興味深いです。連勝を継続できるか注目されているけど4位のチームに負けない事が重要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿