続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

前節の反省を生かして大分に勝利しました

2024年03月16日 | 日記
第4節のホーム大分戦は危なげなく2対0で勝利しました。前半26分にゴール前の混戦から宮本が先制ゴールを決めてくれました。追加点が欲しいと思っていたけど72分に山原が長い距離をドリブルで持ち上がりそのまま右サイドにスーパーゴールを決めました。相手キーパーがスーパーセーブを連発してなかなかチャンスを物にできない流れだったけど先制できて良かったです。長崎戦の4失点をしっかり修正して危ない場面はほとんど無くチャンスが決まっていれば5点くらい取れた試合でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿