続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

アウェイの千葉戦に勝利しました

2024年03月21日 | 日記
第5節のアウェイ千葉戦は3対1の勝利でした。開始から千葉の前線からの早い寄せに手こずり自陣に押え込まれる展開だったけど40分に乾のシュートのこぼれをカルリーニョスが決めて先制しました。しかし3分後に千葉が同点ゴールを決めて前半を終了しました。後半も一進一退の展開が続いたけど75分に乾が勝ち越しゴールを決めて更にロスタイムに松崎が3点目を決めて逃げ切りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿