続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は静岡勢が全て勝利しました

2024年03月24日 | 日記
今日はエスパルスが秋田に勝利して3連勝しました。藤枝も熊本に勝利し連勝としてJ3沼津も琉球に勝利して大宮と勝ち点が同じ首位になりました。B2のベルテックス静岡は西地区首位の滋賀に連勝してプレーオフ進出に望みを繋げました。エスパルスは前半29分に北川が決めた先制ゴールを硬い守備で守り抜きました。開始6分に乾が怪我で松崎に交代するハプニングがあっても全員がハードワークして3連勝しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿