比較的走る機会が多く,確認しやすいと思われる↓エゲへ向かいました。(↑これは昨日の近場で)
ここを往復し,マシンの動きをチェック。後輪が路面の凹凸に合わせて,その挙動を乗り手に伝える。
少しばかり推進力を制御しやすくなったような気がする。(いやはや,これが進歩へと繋がるかは?)
↑帰宅中に寄った近場。こんな時間帯(17時過ぎ)にディグリー乗りとすれ違いました。ピストン林道と思われていなかった(通り抜けできないの~?)ようで,ガレガレの道をまた帰る事に目を丸くされてましたね。
比較的走る機会が多く,確認しやすいと思われる↓エゲへ向かいました。(↑これは昨日の近場で)
ここを往復し,マシンの動きをチェック。後輪が路面の凹凸に合わせて,その挙動を乗り手に伝える。
少しばかり推進力を制御しやすくなったような気がする。(いやはや,これが進歩へと繋がるかは?)
↑帰宅中に寄った近場。こんな時間帯(17時過ぎ)にディグリー乗りとすれ違いました。ピストン林道と思われていなかった(通り抜けできないの~?)ようで,ガレガレの道をまた帰る事に目を丸くされてましたね。