ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足がつった!

2014-04-27 09:03:13 | うんちく・小ネタ

この時期ならではの暑いんだか涼しいんだかの朝です。

ラジオからはチャイコフスキーの白鳥の湖が流れてます。

魔法使いに白鳥の姿の姿に変えられた王女と王子の恋の物語。

誰でもが聴いたことのある曲です。

魔法使いとおともだちになりたいなぁ。きっと色んな人を色んなものに変えてくれそうだから。

あっ違うな 最後の最後に魔法使いと闘って白鳥たちを元の人間にもどす王子様にならなきゃいけないんだ。

べジーには 野菜の王子様 というタイトルがついてます。検索するとまだそんな恥ずかしい名前になってるみたいで、お口の悪い女性など あら?王子様はどこ?なんて聞かれます。

目の前にいますよ!よく見て下さい。   野菜のおじさまだったの?今度から元王子にしよう。

昨日、ゲロッパさんがお皿を返しがてら寄ってくれてカウンターでワインを飲みながらわたくしの飲み放題のドリンクの提供を見てました。

太田さん すごいね!お客さんが怒られながら自分でカクテル作ってる!

これぞべジー流です。だからメニューの全部が飲み放題です。

でもさすがに朝方に足がつりました。忙しかった日の朝は決まってこうなります。

シェフの金ちゃんも同じこと言ってました。反復横とびを一日中やってるみたいなもんですからね。

さて日曜 今日はオレンジジュースとマンゴージュースを凍らせてジュースのときのアイスに使う試み。

2ミリでもいい 少し前へ。 一寸先はひかり!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すれ違い | トップ | あはははは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事