ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かなりいい天気!

2013-02-28 11:12:44 | うんちく・小ネタ

花屋のずけちゃんは明日の高校の卒業式用のお花つくりで今日は徹夜かも・・・・。と言ってました。

きっと、沖縄中の花屋さんがせっせと花束やコサージュを作ってるんでしょうね。

あまりにも昔のことで記憶も定かではありませんが、たしかに自分ももらったかなぁ・・・。

だれでも一度は子供だったし少年だったわけですからね。

昨日、思わず笑ったラジオの投稿です。

新沼 謙治さんの 嫁に来ないか の替え歌で 嫁に来ないのか・・・。

1文字でずいぶんかわるもんだなと・・・。

それと 1192つくろう  キャバクラ幕府   これにも笑いました。

たしかでも今は 1192 じゃなかったって教わるんですよね。

前にメールに書いた事がありました。

聖徳太子の肖像が違ってたとか今は、踏み絵じゃなく絵踏みでしたかね?

いずれにしても今日は2月の末。

今日も今日とて笑えることがたくさんあって笑顔の回数が昨日より多いといいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨模様 | トップ | 3月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事