こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

名渡山遼くんライブ〜お台場ハワイフェスティバル2017〜【GW2017】

2017-05-08 23:14:04 | ウクレレ


GW終わってしまいましたね…

我が家にとって今年はイベント盛り沢山のGWでした

事細かく記録する時間は無さそうなので

ざっと思い出を書き留めておこうかと

まずはタイトルの通り

お台場ハワイ・フェスティバル2017へ出掛けてきました

目的はもちろん名渡山遼くんのライブ♫

この日は贅沢な2公演


演奏中の撮影はNGだったのでリハーサル中の写真で




まずは教会広場での12時の部



1.Smile In The Morning
2.Akaka Falls
3.Livin'On A Prayer
4.Angel
5.Athlete


Athlete演奏が終わった時の爆発的な歓声が凄かった




次はパレットタウンでの14時半の部



1.Hawaiian Rhapsody
2.Beachline
3.E Ku'u Mornig Dew
4.Way To Go!!
5.Chocolate Banana Pie


大賑わいで座席が確保出来ない中、

ファンのお仲間さんのご厚意で

最高の場所で観ることが出来ました本当感謝〜

遼くんファン方々、みんなめっちゃいい人〜


このシチュエーションで盛り上がらない訳がない!!

キラキラしたウクレレの音色が爽やかな海風を運んできました

同じ太平洋、きっとハワイからの風だね


この絶好のライブの中、

お昼寝時間にぶち当たり

BENIさんは大爆睡でした(^^;;

最後の曲で起きた時、

状況が把握出来なくて

しばらくフリーズしてましたな(笑)


最後は"ららら〜"と

Chocolate Banana Pieを大合唱♫

この流れ好きだな〜(*´∀`*)



なんでも名渡山くんの控え室には

ドンピシャなバナナ味のチョコパイが

用意されていたそうな


その事をMCで嬉しそうに語っていた姿が微笑ましかったー



ちょっとだけ、つづく…












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BENIとウルトラマンゼロ | トップ | BENIさんの初恋!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。