おきらく子育て日記  ☆怒涛の単身赴任編☆

男の子ふたりとその両親の、平凡な日常を綴ります。

リンク追加!『The king has donkey ears・王様の耳はロバの耳』

2007年01月08日 14時15分09秒 | Weblog
久し振りのリンク先追加です。

『The king has donkey ears・王様の耳はロバの耳』は、小学生の息子さんお1人と旦那様お1人(笑)を持つpon2さんのブログです。
先日まで放映していたテレビドラマ『のだめカンタービレ』に関してちょっと調べたいことがあってNETで検索していたところ、このブログに行き当たりました。たまたま見つけた記事はのだめのロケがあった音大の件でしたが、他の記事を色々読んでみるとなかなか面白く、ずんずん読み進めてしまいました。

僕のブログでは今まで主に『将棋パパ・ママ系ブログ』(あるのか?そんなジャンル)を中心にご紹介してきましたが、pon2様のブログでは日常身の回りのことがpon2様のフィルターを通して綴られています。将棋のショの字も見つかりませんが(笑)小学生のお子さんを持つお母様らしく、学校やPTA、パート、そして趣味の事とこちらにいらっしゃるパパ・ママの皆さまも少なからず共感できるものかと思います。ぜひ、読んでみてください。

あ、その前に一言。
マメに更新される上に、記事は質・量ともに盛りだくさんです。
心して訪問してください(笑)