白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

さらば。

2017年02月26日 | バイク
今月末でお別れとなりました。

約5年半、ここで色々とやってきた事はそれまでのスタイルを大きく変えてくれた素晴らしい場所でした。

何かと不便だったコンテナガレージから一転、それはもう夢のような空間で。



照明もあるし、電気もあるし、雨が降ろうが中で作業が出来るし。

使いたい物がどんどん増えて、ここで出来るようになった事も沢山ありました。

そんな思い出と苦労がいっぱいのガレージも、ついに空っぽになりました。



この度、管理者諸事情によりガレージが閉鎖となる事を受けて、同じような広さとグレードのガレージを近隣で探したのですが、どこにも空きは無く…。

取り敢えずの仮置きでも場所を確保しない事にはどうにもならないので、たまたま見付けた近隣のガレージへ移る事に。

まず、デカい物やら重量物を運び出し。



最後にRZRをスプロケの訳あって手押しで搬入(笑)



あと、一緒に借りてる友人のTTRが入ったら完了です。

照明も電気もありません。

置けるだけでも有り難いですが、今までの事を思うと不便極まりないです…。

最悪、ポータブル電源でも用意して照明とバッテリー充電器くらいは使えるようにしようかと。

これから先、良い所が見付かるならそれで良いんですが、もし見付からないようなら、ここでうまくやらなきゃダメですし。

何とかもがいてみるか(笑)

旧ガレージ、今まで本当に有り難う。本当にお世話になった約5年半。おかげでRZRも立派に育ってくれました。

新ガレージでも、これからに向けて頑張ってみるよ。

では、さらば!