白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

今年1年、お世話になりました。

2023年12月31日 | バイク
毎度の事ながら、あっという間に大晦日。

今年の汚れ今年のうちに、という事でガソスタの洗車機でも通しに行こうとしたが、めちゃくちゃ多そうだったので…。



あんまり天気良くないけど、サクッと磨きました。

取り敢えず年内に完了して気持ちは落ち着いた。

あとはゆっくりするか。



帰りのコンビニでまさかの物を見掛けて。



売ってるの初めて見たわ。

白州のミニボトル。

フルボトルは定価買いがほぼ出来ないので敬遠してましたが、ミニボトルなら通常価格で買えます。

たまたまミニボトル1本が酒コーナー以外の変なところに置いてて、2度見した後にすぐ手に取ってました。

これ買ったなら、ハイボール用にメジャーカップとか氷とか炭酸水を用意せんといかんかね。

まあ、そのうちの楽しみという事で。

そんなこんなでしたが、1年有難う御座いました。皆様良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。