心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車検から今日夕方に取りに行ってきました・今回はやはり高額になりました。

2016-12-02 19:49:58 | 日記

今日車検出来上がりの電話が昨日あり・仕事終了後取りに行ってきました。やはり今回はいろいろ交換部分もあった様で・過去は7~8万でしたが 今回は約10万ちょっとかかりましたね!

タイヤも新品に履き替え・やはり走りも違いましたよ。車も年数経過すると まして軽自動車ですから 足回りなど結構交換部分が沢山あったとの事。タイヤも購入しましたから 今回は約14近くかかりました・・・・・しかしこれで悪い部分はなおりましたから 早々明日はドライブ まだ場所は決めていませんが?

明日は天気も良いみたいなので、近間になりますが何処か行ってきますよ。タイヤも新品で走りも確認したいので・・・・・

話は変わりますが 今年も残り僅かになりましたね・・・本当に月日の経つのは早い””

今年も仕事面ではなかなか上手く行きませんでしたが 何とかWワークで頑張っていますよ。スタンドの方も12月に入ると物品配送も 極端に増えますから 今日は通常の3倍くらいあり 少し疲れましたが!

残り僅かですが 事故のないように頑張りますよ!

*長男の孫の誕生会 息子の家で両家のジジ&ババも交えて 10日(土)にやる事になりました””

また、孫の成長振りをみてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿