心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猛暑が続きますね!昨日は息子から・今日は娘から孫の画像がLINEで届きました。

2017-07-23 09:36:45 | 日記

このところの連日の猛暑・・・しんどいですね!そんな中息子・娘から孫達の画像がLINEで届きありがたいですね。

順調に成長する孫達を見れることで、一時の安らぎかな””

  

確か以前は水が苦手だった柊ちゃんさすがに、この猛暑で場所は和歌山の海と書いていましたが・何処なのかな?ママと一緒に海の中へ・・・・かなり自信もついたのでは?

札幌の悠々は朝食かな?何を食べているのか・・・・元気そうな感じで安心・幼稚園は夏休みに入ったみたいです・・・・姉のあーちゃんも、もう少しで夏休みでは””

大阪36℃ 札幌今日は26℃と10℃差はあるものの、孫たちそれぞれ元気そうなので安心です””

元気がないのは私達夫婦で、完全に夏ばて兆候です・・・・・若さには勝てませんね。

散歩はこの暑さでは、無理で家でエアコンの中で毎日休憩タイムです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2017-07-23 11:20:36
シュウちゃん、歯もしっかりと
そろっていますね~(^^)
たくましくなった感じがしますね。
ゆうちゃんは、おねえさんっぽい感じ~
こう暑くては、、、しんどいですよね(><)
返信する
Unknown (イナ)
2017-07-23 13:22:36
日々成長ですね!犬鳴山から良く行きましたね・・・一度途中まで行きましたが・気持ちが悪く引き戻した記憶がありますよ。
返信する

コメントを投稿