心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京ついに19日連続の雨・すなわち8月毎日雨が降っている事?私も聞いたこと・記憶がない記録更新””

2017-08-19 22:46:25 | 日記

今日は東京では多摩川の花火大会でしたが・・・・途中で雨・雷・それも半端な雨ではなく中止に?今年の東京は平均気温も過去最低になるのでは・・・・また関東ではピンポイントで雹も観測。

本当に今年の東北太平洋側&東京はどうなっているんでしょうね?また9月も台風の進路になる可能性も高いようで・・・・本当に恐いですね。

当然食生活にも多大な影響が出るのは間違いないのでは?衣料品・電化製品(エアコン・扇風機)も需要は7月の貯金分を完全に食いつぶしてしまうのでは?

世界的もそうですが・今年の日本列島も大きな異変が連続・・・・何かの予兆なのでは、関西は今の所例年通りで来ていますが、果たして今後の気候はどうなのか?

九州の大雨被害から始まり・今の関東の雨続き、今まで経験したことのない何かがあるのでは?

*今日は3連休なので、外は暑いですが とりあえずドライブがてら和歌山・加太方面に行って来ましたが・・・・何度も行っているところなので、妻も車のエアコンが効いている快適な空間で、ほとんで寝ていましたね。なんのドライブなのか?

昼食はPISOLAで食事・・・・本当に和歌山・加太をぐるっと回っただけのドライブに””

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿