心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月に入ると極端に涼しくなりましたね。夏の反動が今ピークかな?

2017-09-06 07:49:33 | 日記

今の仕事も、もう1年になります(昨年10月から開始ですから)・・・・昨年は夏場は経験していませんでしたから・・・・今年は7・8月と大変暑さで苦労しましたから。

9月に入ると急激な気温の変化・・・・仕事は楽になったはず・肉体的にも・・・しかし子の気候の変化で今まで蓄積されていた疲労が、一気に反動で出てきた感じも。仕事自体は問題なく・ただ疲労感がむしろ猛暑の夏場より、今の時期のほうが激しいような?

早いもので1年が経過しようとしていますが、もう転職は考えにくく 何とか今の仕事出勤サイクルも丁度よい・・・頑張るつもりですが””

嫌な事に目をつぶり・あまり余計なおしゃべりはしない これが長く働くコツかな?今の仕事は充分な休憩もありますから・・・・仕事の内容も完全に把握できましたから 他で苦労するよりは我慢で何とか長続きできれば良い感じになりました。

たいした大会社じゃなくても、いろいろ問題も多いですから・・・これはどこでも一緒ですから・見て見ぬふり・・・聞いても知らんふり・・・・決して自分の意見を積極的に言っては駄目””

今まで私も苦労して来ましたが 働くコツを覚えたかな?真面目にまた、抜くところは抜くこれが一番かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿