心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は熱中症後の勤務でしたが・何とか無事終了!孫の悠々の画像LINEで””

2017-08-05 10:03:08 | 日記

娘から・孫の悠々の環境公園でのイベントに参加した画像が!LINEでゴミ収集車にゴミを投げ込む姿・木彫りのカメは何かわかりませんが?

  

札幌はまだ日中は暑いようですが(朝・夕はそれなりに秋を感じる気温に)この暑さも、お盆を堺に一気に秋の気配になることでしょう!羨ましい限りですね。

それに比べ大阪のこの暑さは、私も今回の熱中症の症状は初めてかな 昨日は何とかしんどい面もありましたが、何とか無事に終了しました。

昨日は保冷ボトルにアクエリアスと氷を入れ(塩分の入った飲み物)、定期的に水分補給をおこない、食欲は相変わらずなし・・・・・でしたが、猛暑の中・エアコンも何時もの如く不規則な効き方?

やはり寿命間近の感じ・・・・8月一杯はこの状況でしょう!少しは体調も大分回復した感じですが、正直今月を乗り切れるか心配ですが””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿