心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝早くに理恵ちゃんから(嫁)息子の会社でのバーベキューした画像がLINEで””ありがとう!

2017-07-02 08:55:01 | 日記

息子の会社は総勢7人位かな?和気合い合いの会社だそうで・昨日バーベキューをした画像が、理恵ちゃんから送られて来ました。

昨日は昼から高温多湿できっと汗かきの柊ちゃん・・・・汗びっしょりだったのでは?私も・息子も・孫も全員汗かきですからね・・・・子供はそんな中でも大はしゃぎ、多くの方に遊んでいただいたようでよかったね。

これはバトミントンかな?晴天気温も高く汗かきなので、大変だったのでは””

これはサッカーかな?いろんなスポーツにチャレンジ””

楽しさを体全体で表現ですね””

よきパパ&ママでよかったね””

昨日は娘・今日は理恵ちゃんからのLINE 画像・・・・本当に今はこれが一番楽しみかな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2017-07-02 11:21:00
ほんとほんと~
こうやって娘さんや息子さんから
画像や動画が届いて うれしいですよね~。
様子も、わかるしね(^^)
返信する
Unknown (イナ)
2017-07-02 11:31:34
本当にありがたいですね!便利になりました。
返信する

コメントを投稿